もっともっとホーチミンを知りたい♪

旦那の赴任で家族でホーチミンに住んでいます!短い赴任期間でもホーチミンのことたくさん知りたい!

健康や美容に効果あり!フレッシュなスムージーやジュースが飲めるFRESYO

こんにちは。

家の近所に美味しいフレッシュジュースやスムージーをいただけるお店を発見しました!

マノーのある通りのマノーより2区側、サイゴンパールの道路を挟んで向かいあたりです。

FRESYOというお店です!内装もオシャレなカフェ風で良い感じ。

f:id:hochiminblog:20180919102951j:plain

f:id:hochiminblog:20180919103026j:plain

f:id:hochiminblog:20180919103045j:plain


メニューはスムージーやフレッシュジュースなどの飲み物がメインで、あとはサラダがあります。

f:id:hochiminblog:20180919103248j:plain
f:id:hochiminblog:20180919103302j:plain

メニューは効能別になっていて、ダイエットに最適!とか美肌効果!とか元気になりたい!とか我ら奥様の心をグイグイと掴みにきているラインナップ(笑)

私が頼んだのはカシューシナモンスムージー(薄茶色の方)。ミルクベースでナッツの風味があって美味しかったです。ただ、シナモンがすごいかたまりになっていたりして、全体的に混ぜが甘い感じでした。

7人で行ったので、いっぺんにたくさんオーダーが入って、店員さんが少し慌てて作っちゃったのかもしれません😅

[8j:plain]

サイズはMとLが選べますが、Mサイズでも結構な量があって、スムージーはかなり飲みきるのが大変です。ドリンクなんですが、飲み終わった後には結構お腹いっぱい感があります。

次は美肌効果のあるやつを頼みたいです💕


にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村